最新情報

講座・セミナー情報
2017.05.10 【無料公開講座】5月28日 リーダーズ式☆行政書士実務「匠」シリーズ開講記念講演会

リーダーズ式☆行政書士実務「匠」シリーズの開講にあたって

 

この度、リーダーズ総合研究所では、行政書士開業後の行政書士業務を学ぶための行政書士実務「匠」シリーズを開講いたします。

行政書士は、どこかの事務所に就職して経験を積む就職型の資格ではないため、開業後、行政書士業務について、専門的に学ぶ機会が少ないのが現状です。

リーダーズ式☆行政書士実務「匠」シリーズでは、現在の実務力を高めたい方、専門分野を極めたい方、そして、事務所の新たな主力商品を作りたい方などを対象に、じっくりと十分な時間をかけて、行政書士の専門実務について学ぶことができる、行政書士実務「匠」シリーズを開講いたします。

行政書士実務「匠」シリーズの第1弾は、放課後等デイサービス指定申請完全マスター講座です。

講義は、介護・障害福祉事業の立上げを専門とする、日本有数の行政書士法人ルクローの代表行政書士である、佐々木壮一郎先生と中村真由美先生にご担当いただきます。

介護・障害福祉事業の立上げを事務所のメイン業務にされたい方には、お薦めの講座となっております。

5月28日()には、行政書士実務「匠」シリーズの開講を記念した無料特別講演会とともに、当講座の説明会も実施いたしますので、ご興味にある方は、お気軽にご参加ください。

 

リーダーズ式☆行政書士実務「匠」シリーズ 開講記念講演会

 

この度、リーダーズ総合研究所では、行政書士開業後の行政書士業務を学ぶための行政書士実務「匠」シリーズの開講を記念して、無料特別講演会を実施いたします。

 

【テーマ】

行政書士として生き残るためのコンサルティングスキルとは?

 

数ある士業資格の中で最もコンサルティング能力を必要とされる行政書士ですが、それを理解し実践出来ている事務所はまだまだ多くありません。もっとも、成功出来ている事務所は大なり小なりコンサルティングスキルを備えている事実がそこにあります。当講演ではズバリ!どうすればコンサルティングができるのか?を教えます。

 

【日時】

5月28日(日)14時~1630分 辰已法律研究所東京本校

 

なお、無料特別講演会終了後、リーダーズ式☆開業塾1期生・2期生の交流会を、1730分より実施いたします。

 

【対象】

①これからコンサルティングスキルを身に付けたい行政書士の先生

②合格後、行政書士として開業を考えている行政書士試験受験生

③コンサルティング業務に関心のある方

 

【講師】

行政書士法人ルクロー代表行政書士 佐々木壮一郎

2012年行政書士試験合格。同年11月某大手電機メーカー退職。その2カ月後、20131月行政書士開業。開業から2年後、2015年1月行政書士法人ルクローを設立、初年度で数千万の受任報酬を達成。アプリ開発、システム開発等の会社の役員も努めながら行政書士のIT化と新しい行政書士業務の開拓を進めている。

 

佐々木壮一郎先生には、6月3日より、行政書士「匠」シリーズ第1弾!超高額報酬!放課後等デイサービス指定申請完全マスター講座を担当していただきます。

 

当特別講演会は、無料となっておりますので、コンサルティングにご興味のある方は、お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーズ入会案内

  • 講座のお申し込み
  • 各講座のご案内
  • 無料公開講座
  • お問い合わせ

入会ガイダンス動画

page top