こんにちは、リーダーズ☆スタッフです。
10月17日都内某所にて、2019年版応援ハガキ用の写真撮影をしました。
3人のカットやお一人ずつのカットなどなど、メガネがキラリ☆と光ってしまい取り直したりもしましたが、全部で300枚くらい撮っていただきました!
応援ハガキは11月上旬頃に受講生の皆様の所に届く予定です。楽しみにしていてくださいね!
撮影後、来期の講座の打ち合わせのため喫茶店に移動。
移動中、竹内先生が某趣味のお店にふらりと吸い込まれて行き、数分後に大きなビニル袋を抱えて戻ってきました…。
その後は真面目に打ち合わせをして来期の企画が色々決まりました!
また決まり次第お伝えできたらと思います。
さてさて、もう10月も後半に差し掛かりました。
11月2日(東京)、4日(大阪)には「山田ファイナル!ベストセレクション30」が開講します。
1 日に300 分の集中講義で、本試験直前のモチベーションアップと最大の学習効果が狙えます!
最後の最後に山田先生が贈る厳選30 テーマ講義、ぜひご受講いただければと思います!
文責:リーダーズスタッフその1